2012年07月02日

7/1@福岡都久志会館

怒髪天ワンマンライブ
OK!Let's Go TOUR 2012 "夢追道中"

今回のツアーは、いつもの小さいライブハウスとホールというキャパの違う会場をミックスした珍しいツアー。
基本、怒髪は小さいハコの方が好きやけど、1本くらいホールで見てもいいかなと思って申し込んだ都久志会館。
席よくなかったら行かんとこと思ってたら、なんと1列目のチケットが届いてしまった(笑)
野音も行けなかったので、これはもう行くしかない。

雑誌のインタビューで、兄ぃは、今回のツアーは小さいとこでも大きいとこでも、全然変わらないものをやろうって決めてたって言ってた。

というだけあって、セトリもほぼ同じ。(多少違ったけど)
ただ違うのは広さと座席があるってこと。
自分のスペースがあるって素晴らしいね。なんと自由に動けることか!
いつもは手を上げるのもままならない状態なので、こういうのもたまにはイイ!
続きを読む
posted by KOO at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

6/8@ZEPP NAMBA

the pillows ワンマンライブ "トライアルツアー"

初のZEPPなんば。
南港の時よりも少しだけ広くなったかなーくらいで、作りはだいたい同じでした。
ステージ後方の段の高さは結構高かったように思う。
私は車で行って、木津市場の駐車場に停めて歩きました。お隣やし。
駐車料金も一律600円で安いし高速のなんば出口からもすぐで便利!
なんばと呼ぶには厳しい場所やけど、南港よりは行きやすい!



ステージ前の2ブロック分はほぼモッシュ状態のカオスゾーンと化していました。
私は3ブロック目の一列目に。
途中から視界はあまり良くなかったけど、けっこう目も合ったし、楽しかったなー♪
さわおさんパーマが取れかけてふんわりヘアになってた!

これでトライアルツアーは終了!
続きを読む
posted by KOO at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

6/7@和歌山GATE

怒髪天 ワンマンライブ
OK ! Let's Go TOUR 2012 "夢追道中"


和歌山GATEは初めてのハコ。
キャパ250。ビルの地下。奈良からは車で1時間15分くらい。
和歌山って意外と近いんよね。駐車場も安いので助かります(笑)
フロアの形が逆L型になっていて、ステージはわりと高そう。
ギュッとなっても比較的見やすかった。
ステージはとにかく狭そうで、兄ぃが歌いながらシミさんと王子に肩組めるくらいの立ち位置(笑)
フロアもギチギチだがステージもギチギチ(笑)

ここは何と言っても、楽屋の位置上、『プロレス入場』から始まるということ。
磔磔とかファンダンゴとかみたいに、フロアを通らないとステージに行けないというライブハウスの設計で。
後ろからの登場。メンバーもみくちゃに触られながらステージまで歩いていくわけです。
登場SEが「猪木ボンバイエ」(笑)
粋な計らい。きっと和歌山だけね。レアでした♪

続きを読む
posted by KOO at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

6/5@滋賀U-STONE

怒髪天 OK ! Let's Go TOUR 2012 "夢追道中"

USTONEは横長でステージが高いから本当に見やすい!
ここかなり好きなハコ!
天井高いから空調効きにくく、とんでもなく暑いけど(全国屈指の暑さって兄ぃは言ってた)それもまた良し!

久しぶりに全身たっぷり汗をかいて気持ちよかったー!
やっぱり汗かくって大事ね。
いつもライブでは小さいペットボトルを持って入るけど、今回は小さいのじゃ足りない!
アルバムを聴いただけでは、どうかな〜と思ってたけど、
今回のツアーも楽しい!やっぱり怒髪まちがいないわ!
本当に元気出る!

兄ぃのコームを寸前で取りこぼす。私に当たったのに!!どんくさすぎる!あほーう!
基本、投げ物にたかるの好きじゃないので良いんやけど。

続きを読む
posted by KOO at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

5/30@梅田シャングリラ

後藤雪絵レコ発イベント第三弾【葉陰】

・スロウ
・weather spoon
・後藤雪絵+斎藤慶司(ワゴンズ)
posted by KOO at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

5/27@京セラドーム大阪

ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演 YUZU YOU
“京セラドーム大阪〜みんな、どうむありがとう〜”

大阪ドームにライブで行ったのは初めてでした(野球は観に行ったことあるけど)
私は2Daysの二日目のみ参加。
FCチケットじゃないので果てしなく天井に近かったけれど(笑)3塁側のスタンド上段でした。
中央スクリーン半分見えなかったけど、スタンドの補助スクリーンがあったし、そこそこ楽しめましたー♪

ドームはやっぱりでっかいなぁー!
なんか遠かったわー。

しかし、いつ見ても悠仁のサービス精神には本当に頭が下がるね。
あの広さを駆け回るだけでも凄い体力要るやろうね。
ゆずは何も変わってないのかなー、私が変わってしまったのかなー、となんかセンチメンタルになってしまったり(笑)






続きを読む
posted by KOO at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

5/20@金沢EHGHT HALL

the pillows”トライアルツアー”
金沢8(EIGHT)ホール

京都からサンダーバードで金沢まで。
金沢は何度も行ってるけど、エイトホールは初。
片町バス停降りたすぐのところ。
首からペットボトルをぶら下げていったら、持ち込み禁止です、と入り口で没収されました(泣)
500キャパくらいかなぁ。ステージはまぁまぁ高いので見やすかった。
チケットソールドしてなかったけど、ぎちぎち。
左側の壁沿いで見ようかなと思ってたのだけど、壁沿いが作りつけのベンチシートになっていた(磔磔みたいな感じ)ので、足が当たったら痛そうなので、また右サイド端へ。
機材置き場にロープが張られた状態になっていた。
始まったら隣の男子がどんどん横に押してきて行き場がなくなったので、
逃げて逃げて(逃げても逃げても気づいたら隣に居て不快だった...しかも足元に水置いてたし!!あれは危ない)、最終的には最前列のスピーカー前に居てました(笑)またここ...(笑)
まぁまぁ、けっこう快適に見れました。
さわおさんが、とってもご機嫌で調子よかったです◎
さわおさん、よくぐるぐる回って目ぇまわらんのかなーと思う(笑)

金沢がツアー16連泊の最終日だったそう。
16泊ってすごい荷物になるやろうねー(笑)
続きを読む
posted by KOO at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

5/6@岡山CRAZYMAMA KIMGDAM

the pillows"トライアルツアー"

怒髪の野音には行きませんでした。結局。
行ったら行ったで絶対に楽しい事は間違いないのだけど。
怒髪のツアーは他に4本行ける事が決まっているし、
いまだpillowsモードから抜け出せないままの私。
こんなにずっと聴いているのに今回のアルバムは全然飽きないのが不思議。

ということで、岡山へ行ってきました。
奈良からは食事休憩とトイレ休憩の2回SA寄って、だいたい4時間くらい。
1人での運転ではこの距離が限界かなー。
神戸までは近いけど、そこから兵庫県抜けるのが結構長くてトンネルだらけやし、龍野〜赤穂あたりで追いつめられる(笑)
岡山県へ入ったら岡山市まではすぐなので、兵庫県内で2回目の休憩すれば良かった〜。

岡山のライブハウスは初めて。
クレイジーママは、たぶんキャパ違いの箱が同じビルにあるのかな?
キングダムはキャパ500程かしら。
ステージは低くて縦長の、中途半端な整理番号だと結構見にくいハコかもしれません。
バーは最前(凸の形)と中央(−の形)にあって、その後方にPAブース、その後ろに段差(階段状)がありました。
後ろの段差のところまでいくとステージはちょっと遠いかな〜って感じ。
でもPA挟んでいるし、真ん中で埋もれているよりかは見えるかも。
ZEPPとかで見る事考えたらそれよりはずっと近いよね。

私は100番台前半のチケットを譲っていただいて(ありがとうございます)
でもも2ブロック目の最前(段差無し)は全部埋まっていて、どうしようかな〜と迷って
壁際のスピーカー前(ある意味最前列)バーの端から出てる鎖のところで見れました。
かなり端っこなので押されることもなく、とっても快適で何よりも視界良好!!!
Peeちゃんとシンちゃんは残念ながら全く見えませんでしたが。
スピーカー前で爆音やったけど(警備スタッフの男の子がアウイエ!の声でビクっとなってはった!爆)、
MCの声も残らず拾えたし、そもそも私の耳はすでにイカれているので大丈夫。(なので普段は耳が遠いです)
スピーカー前に居たわりには音割れもなかったし、音響は良い方かも。
前の中央付近はカオスになるけど、壁沿いは比較的安全地帯ですね◎
続きを読む
posted by KOO at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

5/3@京都磔磔

騒-Gaya-祭2012!

・セックスマシーン
・騒音寺
・ザ・キャプテンズ


ヒザシが最後なんて寂しいーー(泣)
posted by KOO at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

4/22@Art Yard Studio

アランスミシーバンドワンマンライブ。

A Night to Remember by The Alan Smithy Band = Taxiway Lights =


メレ(旧ロックライダー)のある三角地ブロックの中のビル4Fにあるギャラリー。
ちょっと迷ったわ(笑)
普段は真っ白の空間らしいのだけど、壁に額縁とかカーテンとかシャンデリアのような照明とか。
コンセプトはアランスミシー氏のお部屋だそう。
羽根の被り物がボディにかけてあったりしましたよ。
ゴシック様式な雰囲気で素敵な内装になってました。
なんかほんとに映画に出てきそうなセンスのある空間。

ヨウジさん頸椎骨折の為、3人でのアコースティック編成でした。
アランの演奏はいつも素敵だけれど、いつもとはまた違ったアレンジが聴けてまたまた素敵でした♪
もとやんさんのソロ(ブラピ)コーナーあったりとか、映像の自分の演奏とのセッションがカッコ良かったです。初めて見た!

MCが、ヨウジさん不在の為いつもと様子が違ってましたね。
ヨウジさん、あんなんでも重要なMC担当なんやな〜と実感(笑)
早く完治して復帰して下さいね。

空調がほとんど効いて中での密室(窓が無い)だったので、着物で行った私は恐ろしく暑かったです(^^;
posted by KOO at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

4/16@BIGCAT

the pillows "トライアル"ツアー

とっても楽しそうやったなー、さわおさん。良い顔してた。
そんな私もめっちゃ楽しかったので、良い顔してたやろな〜(笑)

pillowsのライブではBIGCATに手すりが登場するので、助かります(笑)
今のところ他のアーティストでは出てるの見たことない。

最前ブロックは完全にカオスやったけど、手すりの後ろは押しもなくとても快適で楽しかった◎

時々さわおさんが見えにくかったけど、意外にシンちゃんもPちゃんも良く見える位置で、なかなかの好ポジションでした♪
Pちゃんを良く見てると、結構ギター間違ってるよねー(笑)
まったく顔に出さないところがプロですね。
今回、ギターの音がかなり軽いなと感じた。もうちょっと歪みある方が好きかな。

続きを読む
posted by KOO at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

4/1@高崎club FLEEZ

チケット申し込んだ時は高崎が何県なのかも知らなかったけど(笑)
群馬県へ初上陸致しました◎全県制覇へ一つ近づきましたわ♪

the pillows ”TRIAL TOUR”


同じ日に新宿でバーガーさんのワンマンもあって、行きたかった。
でも本当は、ミカジョンライブに一番行きたかった。何で被るの!
もうチケット取った後やったし、めずらしく番号がけっこう良番やったのよね。
まぁ、この良番も結果的には全く意味なかったけどさ(笑)

今回のツアーで小さいキャパのとこ他に行けないし、と思って1人で高崎遠征。

いつも東京行く時には誰かに連絡して会うんやけど、今回は誰にも連絡せず
完全に1人だけで行動しました。楽やわ〜。
約束すると結構慌ただしいので。ていうか今回は群馬やし。

はらっぱの生パスタも食べたし、登利平の鳥めしも食べれたから(帰りの新幹線で)満足♪
ラスクは間違えてハラダじゃないやつ買ってしまったけど(爆)
高崎は色んなラスク祭りでした。
下仁田葱ラスクとかあって笑った(笑)さわおさんにあげたら嫌がらせやね。



続きを読む
posted by KOO at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3/30@BIGCAT

CPITAL RADIO 12

・MONOBRIGHT
・SCOOBIE DO
・怒髪天

毎年のお楽しみ、キャピタルのイベントに行ってきました。
今年は大阪・京都・東京3DAYS、初の東京開催。
私はスケジュールの都合で初日のみの参加。


開演15分前に行ったら特典Tシャツがもう欲しい柄全部無くなってたー(泣)
120331-095554.jpg
不本意やけど、この黒×白にした。
まぁ悪くは無いけどね。黒のTシャツだらけやわ。

チケット予約時点でデザイン決まってて、受注予約できたらいいのになぁ。
梶さんーー!!
チケット予約時点ではTシャツのサイズだけ指定するシステムになってるんやけど、色やデザインが気に入ったのじゃないと結局着ないもんー。
それじゃTシャツにとってもかわいそうやと思う。

というわけでキャピタルの新作T、今年もまた買っちゃった!
120331-095531.jpg
今年の新作はなかなか素敵な子がたくさん並んでましたよ◎
今年の夏はこれで過ごすわ♪

こっち↓も可愛かったんやけど、色展開がスモーキー(杢)カラーだったので私は似合わないから断念。
20120329_2198933.jpg


あ、そうそう!清水音泉さんより。
今年のOTODAMAは2年分で2DAYS開催されるそうです♪
9/8(土)-9(日)
キャンプサイトも出るんかしら?
土曜日で毎年行けなかったから、今年は日曜日だけでも行きたいなー♪





最近早朝仕事が多かったりで疲れ気味やったけど、パワー補給出来た◎
やっぱりライブハウスは元気出るなぁ〜。
ライブハウスに1人で行くと、私はすごく落ち着く(笑)

ある意味で私の逃げ場所かもしれへんわ。


続きを読む
posted by KOO at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

3/25@大人組「本店」

中崎町にある本屋&カフェバーで、はせがわかおりワンマン。

ファンのTさんやSさん達が集まって企画されました。
事前にTさんが地図を配信して下さっていたので、それを頼りに中崎町をさまよいました(笑)
中崎町いっつも迷子になります(汗)道が入り組んでいて。
あっちにもこっちにも可愛いお店があって誘惑もいっぱい(笑)

やばいなー辿り着けへんかもーとか思ってたら、町角で開演15分前にバッタリかおりちゃんと遭遇!!
おぉぉぉ!!!!神のおぼしめし!!

そこは以前かおりちゃんがワンマンライブをしたことがあるoopsの前でした。
そこでフリマやってて洋服をお買いものしてたところだったみたい!(笑)

そこでかおりちゃんについて行って無事会場に到着しました〜♪


かおりちゃんのライブは年末のファンダンゴ以来。約3か月ぶり!
着付けの仕事が忙しくなってきて、なかなかライブに行けなくなってきました。
久しぶりのかおりちゃんは、やっぱり良い声してるなぁ〜って、一曲目の最初のフレーズで思った。


ステージが2Fのロフトみたいな部分で、なかなか無いライブ演出だったと思います。
1Fの人は見えにくかったかも?
このライブの為にマスターが2Fの壁をぶち抜いたそうです(笑)
私は、いつもスタッフをやっているゆず好きのカップルさん達と一緒に、ステージサイドのソファー席で見せていただきました。
ギリギリに来てVIP席に座ってしまって、皆さんゴメンナサイ。
ステージへは、ハシゴみたいな板を渡っていくんやけど、
手すりも無いし下スケスケで若干高所恐怖症の私は足すくんでブルブル状態でした(笑)
洋服で行って心から良かったと思った(笑)※いつもだいたい着物なので

続きを読む
posted by KOO at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

2/29@JANUS

井上ヤスオバーガーツアーファイナル ワンマン
〜4年に1度の朝が来た!!『2.29』〜


ソロコーナー、アコースティックコーナーがあったり、
バンド音にしても、新曲にしても、新しいとこへ挑戦中なんやな、と。

そう思ったワンマンでした。


ご新規ファンの方が沢山いらっしゃったように思う。
何効果?か分からんけど、喜ばしきことです。続きを読む
posted by KOO at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

なぁなぁなぁカレー食べにこーへん?

2/22@心斎橋クラブジャングル

・とる子
・まきはらやよい
・ユウキ
・間瀬聡
・後藤雪絵


後藤雪絵ちゃんのレコ発イベント。

ライブにいく余裕がほんとになくなりつつある毎日ですが、
これは行かないと!と思って。
11月のレコ発行けなかったから。

3曲入りのシングルを3枚発売する企画の、今回は2枚目のレコ発。
3枚のシングルは最終的に別の曲も入れてのアルバムとなるそうです。
3枚をすべて購入した方には、最終的にアルバムが500円で購入できるという特典付。
なんということでしょう!

わたしね、11月に行けなかったから1枚目を買ってなくて、焦った。
そしたら今日6枚だけ残ってるというので、ギリギリ購入出来ました◎
セーフセーフ!

今回のシングルには入ってなかったけど、「進めマーガレット」はやっぱり本当に大好き。
すごく良かった。
強く生きようとする時の一歩を進む力をくれるような、
きっと頑張ってるすべての女性の心に寄り添ってくれるような曲です。
女性とバンドマンのことを思って書いたと言っていたけど。

カレーは、グリーンカレーを頂きました◎ペロリやったわ(笑)

ごちそうさまでした!


posted by KOO at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

1/15@吉祥寺プラネットK

井上ヤスオバーガー


今年の初ライブが、東京で、しかも、ハシゴライブになろうとは...(笑)
私、東京のライブって滅多に行かんのよ。ほんまに。(東京より地方に行きたい人なので)

続きを読む
posted by KOO at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/15@中野サンプラザ

2012年の初ライブ。

1月15日(日)@中野サンプラザ
怒髪天「謹賀新年 新春ドラゴン・ツイスト "俺達の琵琶ビリーナイト"」


やっぱり大好き!どはつてん♪
ホール(13列目でした)で顔も表情もよく見えなかったけれど、
怒髪のライブは本当に私に力をくれる。
精神的な部分で、いちばん私の求めているライブをやってくれるのが怒髪天。

新曲が素晴らしくかっこよくてメロディーも歌詞も良かった◎
でもこれ以上売れなくてもいいんやけど。

シングルとアルバム発売の告知と同時に春のツアーが発表されました。
好きなバンドみんな同じ時期にツアーやんのやめてくれはるかしら?(笑)

pillows岡山と怒髪の大阪がかぶったー!(泣)ぎゃーん!
続きを読む
posted by KOO at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

12/18@十三ファンダンゴ

岩崎愛「いっせーのーで」レコ発ツアー

・はせがわかおり
・LOVELOVELOVE
・松本敏将(tobaccojuice)
・岩崎愛


良いメンツやったわ〜♪


これが今年のライブ最後やったかも。
66本目か。うわぁ...減ったなー。






続きを読む
posted by KOO at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

12/11@名古屋クラブダイヤモンド

the pillows 『Energiia Tour』


熱かった!!
かいもく見えなかったけど、異様な盛り上がりと一体感で、めちゃくちゃ暑かった!!
ライブはとにかく盛り上がったので、さわおさんもご機嫌やった♪

ダイヤモンドホールは何度か行ってるけど、やっぱり見にくいハコやなぁ。。
空調も良くないのか、お客さんの熱気が凄過ぎたのか、、、
結露で天井から水滴がポタポタ落ちてきて、
ライブ後の床は、雨が降った後みたいにベチャベチャでした(笑)
モッシュゾーンからの脱落者も多かったような気がする。ほんま暑かった!
あと、フライヤーをライブ前に配るのはやめて欲しいよね。

しかし久しぶりにたっぷり良い汗かけた!
私やっぱりpillowsの曲、大好きやわ!



四日市あたりの高速渋滞でホール入ったのが開演ぎりぎりになってしまったのが悔やまれるー。
東名阪道に新名神や伊勢湾岸道が繋がってから、ジャンクションだらけで
亀山〜四日市付近の渋滞がいつも半端無い。
トラックの流通車両も多いんやし、何とかして欲しいなー。
運転疲れたー。

鈴鹿あたりで電車に乗り換えて行く方法を考えた方が良いかも、、だな!


posted by KOO at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

12/9@なんばhatch

the pillows 『Energiia Tour』

言わゆるマニアックツアーですな。

日々のうた、聴きたかったんよね〜♪


来年のツアーも発表。
そうかー、、来年はもうZEPP NAMBA なのね。


ツアー、どれに行こうかな♪
posted by KOO at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

12/3@ZEPP OSAKA

aiko 【LOVE LIKE LOCK VOL.5】                                                                                                   続きを読む
posted by KOO at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

11/27@vox hall

VIDEO
アランスミシーバンド
ワタナベフラワー
井上ヤスオバーガー


posted by KOO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

11/4@NHKホール大阪

怒髪天&THE JOE-NETS「LIVE ALIVE TOUR 2011 "GOLDEN MUSIC HOUR"」

<THE JOE-NETSメンバー>
GTR:カトウタロウ、TP:田中和、TB:福島忍、T-SAX:田浦健、B-SAX:飯島誓、KEY:奥野真哉
CHO:うつみようこ、CHO:鈴木由紀子(BUGY CRAXONE)、CHO:菜花知美(detroit7)


NHKホール初めて行ったー!
そこそこ良いお席やったけど、どこの席でもけっこう見やすそうな良いホール。
キャパはフェスティバルの一回り小さいくらいかしら。

怒髪がホールツアーなんて〜!と思ってたけど、楽しかったー♪

セトリ
posted by KOO at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

11/2@JANUS

「かおりにマキこまれた、じゅんじさん♪」

・本夛マキ
・有山じゅんじ
・はせがわかおり

それぞれのゲストステージでもかおりちゃんとのセッション有り。
転換無しでノンストップの3時間でした。
休憩無かったから、ちょっと疲れたー。
トイレに行くタイミングもドリンク取りに行くタイミングも完全に見失ってしまった(笑)


しかし、マキさんも有山さんもほんとに素晴らしかったわ〜!!
2人ともかっこいい!

パイナップルズ!!(髪型が3人とも似てたのでした!笑)



posted by KOO at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

10/30@knave

井上ヤスオバーガー「当然のように朝が来た」レコ発
当然のように来た朝を祝う夜〜大阪編〜


中内正之(セカイイチ)

Nothingman

井上ヤスオバーガー



めっちゃ良いライブやったー◎
ダエンノラセンからのリバーサイド。流れが良かった!
グッドモーニングが良いなぁ〜。

バーガーさんがいつも通りのようで、いつもと違う眼をして歌っていました。
なんか覚醒しはったような顔やった。ような気がした。

posted by KOO at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

10/9@ZEPP SENDAI

the pillows presents "Born in the'60s 2011"

怒髪天
トモフスキー(サードクラス+温フ)
THE COLLECTORS
The ピーズ
the pillows




通称、おっさんツアー。
今年は、仙台1公演のみ、おっさん5バンド(笑)
ぎゅっと詰め込みすぎ(笑)

楽しくないわけが無いよね。



続きを読む
posted by KOO at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/8@新宿タワレコ

井上ヤスオバーガーインストアライブ



『当然のように朝が来た』発売!

いっぱい売れてたよー◎

PA085694.JPG続きを読む
posted by KOO at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

10/1@SoRa

はせがわかおりのはせがわんまん。


ゆっくりとした良い夜だった◎続きを読む
posted by KOO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AX