2009年01月02日

12/31 みんなのうたvo.11@Vi-Code

大晦日の夜から元旦の明け方までは大好きな音と仲間と共に過ごしました。
カウントダウンライブ。

楽しかったなー。

ザ・ビートシャワー
はせがわかおり
東藤リカ
涌井慎
THE 48s
はじめにせきしんといばっち
ザ・アウトロウズ
高木まひこ&酒井ヒロキ
井上ヤスオバーガー
ヒーローズ
渡部百
倉坂くん(DENKIBLAN)
BACON


続きを読む
posted by KOO at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

さわやかな日曜日Vol.3

神戸ポーアイからえんやこら。
アメリカ村サンホールへハシゴ。

小村崎悠presents『さわやかな日曜日』@サンホール


めっちゃ楽しかったぁー♪
ギリギリまでファンダンゴと迷ったんやけどね。


・ザビートシャワー(アコースティック)
・森次美尊
・アシガルユース
・ナカノノナカノナカノ
・ザたこさん
・井上ヤスオバーガー
・ザビートシャワー


こむりんのカレーがめっちゃ美味しかった!!
100円は安すぎるわ!
モリツグ兄のたこ焼きもそこそこ美味しかった。
私はよっちゃんイカよりキムチのが好きだ(笑)
まるしげ君がパティシエだというのを今日初めて知りました(笑)
ケーキとキャラメルポップコーン。どっちも美味しかったし!
男前で背も高くてケーキも作れて、カッコよすぎるやないか!
他にも奥田くんのおでんがあったり、なんか学園祭の模擬店みたいで楽しかったー。


ライブも好きな歌い手さんばっかりで。

いっぱい笑った!


追記します◎
続きを読む
posted by KOO at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

冬RUSH

最初で最後の冬のRUSH BALL@神戸国際展示場へ行ってきました。

3日程前に、神戸のライブハウスVARITから無料招待メールが届きましてね。

タダやったら行こうかなと思って(笑)
まあ、電車代は2900円かかるんですけどね(笑)

怒髪天
オレスカバンド
COMEBACK MY DAUGHTERS
Your Song Is Good

途中で抜けて神戸からアメ村へ!

追記します☆
続きを読む
posted by KOO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ファンダンゴナイト第一夜

今夜のファンダンゴはスペシャルだった!


イヌガヨ
THE 48s
ズクナシ
ナショヲナル
岩崎愛


開演が早くてイヌガヨに間に合わなかったー。残念。先週聴いた新曲また聞きたかったのになー。
てゆうかファンダンゴ着いたらヨンパチのSEが流れてて焦ったー。ギリギリ間に合ったぜー☆

追記します。
続きを読む
posted by KOO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

君といればいつでも幸せな気持ちになれるよ

12/22 鶴ワンマン@なんばhatch

『メリーアフロマス☆〜聖なる夜の大宴会〜』


鶴のライブはいつも私を幸せにしてくれる。

あんな大きいところで鶴がライブしてるのが、感慨深くて、でも、きっと、これからはもっと大きいハコでやるようになるんだろうなって思った。


今日は、あっついに、100キュンくらい、いただきました(笑)

楽しかった◎

ありがとう♪

追記します。


『サンキューベイベー』/鶴

続きを読む
posted by KOO at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ファンダンゴナイト前夜祭 

ファンダンゴへ行ってきました!
祭でしたー!

・はせがわかおり
・イヌガヨ
・solarirs
・サイケデリックハートブラボーズ
・the denkibran
・渡部百
・bloom field
・ザアウトロウズ

むっちゃ熱い夜でした。
どのバンドもほんまに素晴らしかったけれど、今日のベストアクトは、渡部百ちゃん!
ほんまにめちゃめちゃ良かった!!


追記....できたらします!

posted by KOO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

再会

今年やり残してる事が何かあるなと思って。

モーリ君に会うこと(笑)

なんとなく気にはなりつつも、ずっと観れてなかった、モーリ君復活後のコックアドゥードゥルズ。

本当に久しぶりなってしまったけど、観に行って来ました。

12/18@RUIDO

モーリくんだーー♪
変わってへーーん!(笑)


続きを読む
posted by KOO at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

流星バースト通信

南堀江knaveへ。

・藤田悠治
・アランスミシーバンド
・シガキマサキ
・井上ヤスオバーガー、アベ&ジョニー


楽しかったよーー◎

とっても幸せな気分でライブハウスから駅まで歩いてきたら、人身事故で電車が止まってて、改札が黒山の人だかり。もう終電とかもヤバイ時間だったからみんなイライラしてて駅員さんに怒鳴り散らしているおじさんとかいて、あ〜あ〜な感じなんやけど、私はイライラしないよ。
バーガーさんが、今日の帰り道でイライラしないようにって心を込めて歌ってくれたから、イライラしない。
バーガーさんありがとう◎




続きを読む
posted by KOO at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

さみしくなれば歌えばいいよ

今日はファンダンゴへ行ってきた。


素敵なスリーマンライブ!


・さよならロックブラザーズ
・ザ・ビートシャワー
・COOL JOKE


クールジョーク主催のレコ発イベントでした。


またJRが遅延してて、ちょっと遅れてしまったけど、なんかハッピーなイベントやった。


クールジョークは、さすがやわ!
めっちゃ楽しかった!
最後、どっかのフェスのエンディングみたいな一体感やった。


お客さんもお友達だらけで、楽しかったー◎


足が...じわじわと、昨日の“ライブの勲章”という名の筋肉痛(笑)が、今頃、ふくらはぎにキてます(笑)
今朝は何とも無かったのに!!
明日の方が痛くなってるのかなぁ....どんだけ若作りしても体は正直です。はぁ...(笑)



こむりん、誕生日おめでとう〜☆



追記します。


『トゥヤトゥヤベイべー』/さよならロックボーイズ

続きを読む
posted by KOO at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

呼んでる君の心の声に 気が付いて気になって 嬉しくて泣きそうだ

the pillows@BIGCAT

『TOUR08 LOSTMAN GO TO CITY』


すごいすごい楽しみにしていたピロウズのNoリリースツアー!

嬉しかったーーー!!!
いちばん聴きたかった曲が聴けたーー!

幸せー♪
めっちゃ楽しかったー!!

もう、つゆだくライブ!!(笑)

もりだくさんなマニアックソングに、当然、汗だくなわけで。
今、最強に汗臭いんで、風呂はいってきます(笑)

追記しまーす!


『beehive』/the pillows

追記しました
posted by KOO at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

さぁさぁビート乗っかって踊りだすのさ!

Bacon@アトランティックス


数えたくないけど、考えたくないけど、今のBaconが観れるチャンスが残り僅か。
今決めている予定では、残り一本となりました。


やだなー。もっと踊っていたいよう。


今日は「ラフ」でぐっときた。
大好きな曲がいっぱいで、4人の笑顔がまぶしかった。
「今日は一番最高のライブにします!」コウディがそう言った。


例のごとく、汗だくになってしまって、服が濡れたままで極寒のミナミの町を歩いたら、ちょっと寒気がするので今日は早く寝ます(笑)

おやすみなさ〜い。


追記します。


『バタフライ』/Bacon
続きを読む
posted by KOO at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

さぁ行こうぜ 尽きるまで オレは明日もきっと生きている

12/6(土)THE48sワンマンライブ@福島セカンドライン

待ちに待ったヨンパチワンマン!

どれだけこの日を待ちわびていたことか!

もうめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!
ヨンパチサイコー!
ほんまに大好き!と思った!!


マッチくんもトミーくんもちかまっちゃんも、そしてファンのみんなも、みんな大好き!

幸せな僕の日々は、こうやって作られる。(ハッピーチューンが好きだ)


そう思った。

みんなで作った幸せな時間だった。


最高だ!はやりそうだ!
笑えない毎日はいらない
どうかこのまま誰も消えないで
素晴らしい日々と月の下



いつも会う人も、久しぶりの人も、みんながヨンパチの為に集まった。
それが嬉しかった。


追記します!

『旅ツアー』/THE48s



続きを読む
posted by KOO at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

路地裏には愛がある 涙とか笑いが

谷九カフェワンドロップへ。


・玉木英雄
・森次美尊
・けん蔵


帰りの電車を、メール打ちながら、うっかり違うホームで待ってしまい、大切な最後の快速に乗り遅れてしまいました。あほやわ〜。
乗ったら各駅停車でびっくりしたっていう(笑)
しかも、乗ってしばらく経ってから気づいたしな(笑)


今日のライブはロックがロールしていたので、まぁ、そんな事にもなりますわね。


追記します(笑)



『路地裏から空に響くロック』/ザ・アウトロウズ

追記しました
posted by KOO at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

夢と飲むから美味しいさ

アメ村twice-cafeへ。

楽しかったわ〜♪

・ザ・アリス(モリツグ兄+前田くん)
・大原佳樹
・もりう
・ザ・オーキナワーズ

追記します。


『オジー自慢のオリオンビール』/BEGIN



続きを読む
posted by KOO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

どこにも行かずに居て欲しい ずっとずっと

アメ村サンホールへ。

GIG presents「スーパーポップミーティング」


・ALL SWAMPS
・mori*megane(サブステージ×3)
・Pinkys
・うたんちゅ
・nagi
・hachi
・オクデコンチャッキン
・井上ヤスオバーガー
・Bacon
【司会:小村崎悠】



あのなつかしの、GIGの名物イベントでした。
ケーキ食べ放題あり(食べ放題ちゃうけど)
ビンゴ大会あり。

楽しかったー。
ビンゴでは何も当たらんかったけど、ケーキは食べれたし、Baconで踊りまくったし、久しぶりにクデコさんのイカれっぷりを見れたし(笑)満足ー◎
ビンゴでBaconのTシャツ当たった人、羨ましいー...。欲しかった(笑)
ていうか、友達が1万円当たってて、びびった!!(笑)私も欲しいー(笑)


しかし小村崎少年は司会すんの上手いなぁー。
いちいちおもろいわぁー♪


追記します☆

『涙のメッセージ』/Bacon


追記しました(11/25)
posted by KOO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

明日は変わるさ 君の勇気次第で

ゴールデンローファーズ主催イベント
「ワンナイトジゴロ〜ゴールデンローファーズ上京物語」
(良い夫婦の日だよ!!ハッピーバースデー・ディア・aiko)

難波ロックライダーへ行ってきました!

・THE48s
・ザ・サイクロンズ
・ザ・たこさん
・pug27
・アニメーションズ
・ゴールデンローファーズ


追記します!

「ニューミュージック」/ゴールデンローファーズ

続きを読む
posted by KOO at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

どんな宝石よりも価値あるものがここにはあるよ

さっき、空見上げたら、びっくりするほど、星がキレイやって、むっちゃ寒かったんやけど、しばし頭上を眺めてしまった。
キラキラ。
空気が澄んでるんやなー。

ていうか、ここが田舎なだけか?(笑)


寒いのは大嫌いなんやけど、寒い冬の空は大好き。


2週間ぶりにライブに行ってきました。


パルチザンも気になりつつ、シャングリラに後ろ髪引かれつつも、
十三ファンダンゴへ。

シャングリラで会えると思ってくれてたみんな、ゴメンなさい!!
ヨンパチごめん!
明日行くから許して!(笑)


ファンダンゴもレコ発。
らせんとアウトロウズ、ダブルでレコ発。

・エレキベース
・らせん
・ザアウトロウズ


やっぱりライブはいいねー。
生はいいねー。ビールとライブは生がいいわ(笑)


追記します!



『そばにいるよ』/ザ・アウトロウズ




続きを読む
posted by KOO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

井上ヤスオバーガー@奈良ネバーランド

久しぶりにバーガーさんが奈良に来てくれたので行ってきたー♪


なかなか好きなバンドさんが奈良のライブハウスに来てくれることって無いけど、バーガーさんは定期的に奈良でライブをやってくれるから嬉しい◎

バーガーさんは、奈良でも大人気!

いっつも奈良のライブは、えら盛り上がりです。


なんであんなに盛り上がるんやろう(笑)



続きを読む
posted by KOO at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

THE PREDATORS@ZEPP OSAKA

THE PREDATORS
http://www.thepredators.net/html/index.html
(音が出ます)

さわおさんに会いにゼップまで行ってきました。

ピロウズのさわおさんと、GLAYのJIRO君と、ストレイテナーのシンペイ君の3人で、遊びでやってる(?笑)ニルヴァーナ的バンド。

音源は昨日一夜漬けで(笑)


学園祭のような感じでやるって言っていたプレデターズ。

ただだだ音楽を楽しむ。
そんな空間。

楽しかった!

やっぱりJIROファンが多かったけど(笑)、それをネタにするさわおさんが好き。

前髪をキュッてするさわおさんが好き。

ジャンプするさわおさんが好き。


続きを読む
posted by KOO at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ミナホ4日目

ミナミホイール2008終わりました。

やー疲れたなー(笑)

minaho4.jpg

最終日、4日目の私はこんな感じ。

THE 48s(KINGCOBLA)

休憩

The Alan Smithy Band(RUIDO)

ghostnote(クアトロ)

アシガルユース(twice)

Sleepy.ab(クアトロ)


もちろん大本命は、我らがヨンパチ、THE48sでしたが、
もうねぇ〜、今日は、悪いけど、アシガルユースに全部もってかれました!
素晴らしかった!文句無し!
今年のミナホベストアクト!くらいの勢いで。
もう完璧でしたね。

えぇもん見せてもらいました。



続きを読む
posted by KOO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AX