2016年12月31日

12/31怒髪天@京都磔磔

大晦日と元旦にライブ営業をしたのは、磔磔の歴史の中で初めてのことなのだそうだ。

毎年恒例の響都ノ宴、今年は大晦日と元旦の2DAYS。

舞台サンバイザー兄弟をやってたから、兄いは3ヶ月間バンドをお休みしていた。
やっぱりバンドは良いなあ〜好きな時にしゃべれるんだから、って兄い(笑)
(笑)
舞台は何かをやりながらでは絶対にできないとも。

久しぶりのライブ、ベスト盤みたいなセットリスト。
そりゃあもう大興奮だよね。
叫び過ぎて、喉が痛いわ。

image.jpeg続きを読む
posted by KOO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

12/6 the pillows@なんばhatch

15219408_1008838572559255_7499638828935391562_n.jpg

やっぱりピロウズライブ楽しい!
楽曲が好きすぎるから、もう演出もMCも何もなくてもいいくらい。
ただピロウズの曲にあわせて身体を動かしていたい。
ほんとそれだけ!それだけで楽し過ぎる!
カサブランカでもプレデターズでもソロでもなく、私はやっぱりピロウズが好きやわーー!!!!
posted by KOO at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/6 ヘレン送別会ライブ@十三ファンダンゴ

14962715_981348441974935_5535550467156137703_n.jpg


ヘレンありがとう♪♪
楽しかったよーーー!!!!

続きを読む
posted by KOO at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10/28ザ☆キャバレー@十三ファンダンゴ

14732293_973174612792318_8737563858918216750_n.jpg

キャバレー楽しかった!
ケンイチくんやモーリくんも、すこぶる楽しそうにして演奏してたのが印象的。
次はいつ見れるのか分からないけど、またやって欲しいな。時々でいいからさ。
だから、とにかく健康でいて!!

時間なかったのですぐ帰ったけど、ちょこっと見たキンゴンズもけっこう好きかもー。


posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

10/2命の渚コンサート@服部緑地音楽堂

14484847_951321658310947_3406613850197004147_n.jpg

ぽっと時間が空いたので、行ってみた。

やっぱりキャバレーはめっちゃ楽しいー!
工場の月が聞きたかったのにやらんかったー!

けど、他のバンドがみんな3曲とかなのに、5曲もやってくれて大満足♪


posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

9/20カサブランカ@キングコブラ

14370236_941905865919193_460053688589160670_n.jpg



14291643_941905872585859_5937966385886614037_n.jpg


ヌードルスのヨーコちゃんとpillowsのさわおさんのバンド。
特に感想が出てこない(笑)
かけらフィルムって、カミナリグモなんだね。
メンバーになんか見覚えあるなぁと思ったら、ドラムとギターがLOVELOVELOVEだったんだけど(笑)←3人中2人
ほぼラブラブラブやん(笑)ていうね。
今回の大阪公演だけのサポートなのかな。LOVELOVELOVEの曲もやってました。


posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

8/27ヤッサ@万博公園

今年も行ったよねーー♪
14095954_921637164612730_1599240909425694804_n.jpg
今年のヤッサは10年目のバンザイで、ヒットソングのオンパレードみたいなこと言うてたけど、
意外とマニアックな曲も多かったような印象。

まぁバンザイのアルバムは全部やったよね。

来年も楽しみ!

ガチャガチャでわいも君ピンバッッヂ!!かわいい!
14100298_921637131279400_5484505116398813445_n.jpg
posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

8/21怒髪天@池下UPSET


14095944_917085271734586_8948397819914968626_n.jpg


さすがは地元、SAの盛り上がりがすごかったーー!
SAのライブ楽しーーー!
隣にいた知らんお姉さんと肩組んだ〜♪(笑)なんてハッピーなライブなんだ。
笑顔がステキなNAOKIさん、とても51歳には見えへんし!
TAISEIさんカッコいい。50歳なっても青春真っ只中と言える人生ってすばらしいと思う。
私も10年後にそう言える自分になっていたいな。っていうか、なるつもり。

SAが楽しくて怒髪の前に汗だくになってしまい、転換でビール飲んだらほろ酔いで揉みくちゃになった怒髪ライブ。
続きを読む
posted by KOO at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

7/27@十三ファンダンゴ

13737570_899860353457078_3843675816625315283_o.jpg


バーガーさんと鈍月を見に。

今日の出演者はみんなセミの話をしていたなぁ(笑)




続きを読む
posted by KOO at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

7/18 the pillows@名古屋ダイアモンドホール

IMG_7273[1].JPGダイアモンドホールは見にくいからあんまり好きな箱じゃないんだけど、今日は格別に良いライブだった。
お客さんの空気感がとても良かったな。

私的ツアー最終日、良いライブで締めくくれたー♪

これでしばらくピロウズはお預けだな。さみしいー。




続きを読む
posted by KOO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7/2 pillows@なんばhatch

13439235_885414584901655_6410392050432190395_n.jpg


the pillows TOUR 2016 “STROLL AND ROLL TOUR”







続きを読む
posted by KOO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

6/28怒髪天@四日市CLUB CHAOS

四日市クラブケイオス。初めて行くハコ。
三重県では松阪マクサが良く使われるけど、四日市でライブって珍しい。
13524372_883315008444946_623558657522284662_n.jpg
元々50本の予定だったこのツアー、後から1本追加されたのがこの四日市ケイオスだったらしい。

ここだけ異常にキャパ小さい。スタンディング135人だって。
怒髪でこのキャパありえん!!
奈良ネバランでも250は入るよ(笑)

続きを読む
posted by KOO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/26ホフディラン@Janusdinning

先週、バーガーさんのライブ行ってもらったフライヤーで見つけて「お!」ってなって、予定無かったしチケットソールドしてないみたいだったのでフラッと行ってみた。
13529184_882002215242892_5609854040659743089_n.jpg


昔はよく行ったホフディランのライブ。
当時は踊り狂って汗だくになってたのに、今ではこんなゆるゆるのアコースティックの座りライブをするようになったんだなぁ(笑)お互い歳とるわけだ〜。


続きを読む
posted by KOO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

2016年06月20日

6/19 バーガー@janus dinning

13497538_878028582306922_7242349421747830441_o.jpg

バーガーさんのレコ発ワンマン♪


もうずっとずっと、応援し続けている人。
良い意味で進化を遂げながら、確かな覚悟をもってずっと歌い続けてる。すごいと思う。

今まで10年以上良い時も悪い時も見てきたけど、なんか今やっとたどり着いた感 あったわ。
安定感と安心感で、バーガーさんの歌は何度もわたしの胸を揺さぶった。

何年も前の事だけど、定期的に和歌山までライブに行ってたことを思い出しながら聴いてた。
バーガーさんのファンが私1人でも行ってたなぁ〜。




続きを読む
posted by KOO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

6/18 BACON@十三ファンダンゴ

13417636_877487075694406_3675528735087123076_n.jpg
ライブはいつもおひとり様。

自分を解放できる時間。

ベーコン最高やったー!

続きを読む
posted by KOO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

5/31 怒髪天@滋賀U-STONE

IMG_6421[1].JPG

今回のツアー、今日で26本目(全51公演中)の折り返しらしいけど、私にとっては2本目。
重ねるごとに、じわじわくる曲が多い。

続きを読む
posted by KOO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5/29 グラジャガ@心斎橋AtlantiQs

AtlantiQs18周年イベント【THE PARTY〜大同窓会〜】

13254317_866768423432938_4745637635289410038_n.jpg


懐かしいインディーズバンドのライブでした♪
大好きだったグラジャガ、活動休止から9年ぶりの復活。

しかし9年ぶりの限られた曲数のライブのなかで、2曲も新曲やるかーーー!???
えーーー!?そのセトリ!?『青空3号』は??『ニワトリ』はーー??
もうーーびっくりするわ!森メガネらしいけど(笑)
ライブ後、「新曲かっこよかったやろ!?」ってニヤニヤしてたな( ̄▽ ̄;

ファン仲間もバンドマンも懐かしい顔振れ。
あの頃はまだmixi全盛期。mixi離れが進んでからみんなとも疎遠になってたから本当に久しぶりに会えた感!!
今何やってんの?どこに住んでんの?最近どんなライブ行ってんの?etc...
みんなに会えて近況聴けて嬉しかったー!

また会えるといいなぁー♪
posted by KOO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AX