2017年02月13日

2/12 the pillows@渋谷クラブクアトロ

IMG_1899[1].JPG

お客さんいっぱい!ザコレのツーマン企画。ちなみに先週は怒髪天。来週はフラカン。

ピロウズ観れて幸せだ。楽しかった!
「Fool on the planet」はグッときたよね。
誰もが忘れても 僕は忘れたりしないぜ





セトリ。

1.デブリ
2.かけら
3.ムーブメント
4.I know you
5.ファニーバニー
6.どこにもない世界
7.fool on the planet
8.about a rock'n’roll band
9.ライオット
10.この世の果てまで
11.Locomotion more!more!


もう遠征までしてライブ行きたいと思うバンドはpillowsくらいだなー。(※名古屋は遠征に入りません)

わりとギュウギュウのフロアだったけど、見つけてくれてありがとう。
楽しかったよ!

大阪でもライブやって欲しいー!なんで東京ばっかりなの!!(><)
posted by KOO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446974167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
AX