2016年12月31日

12/31怒髪天@京都磔磔

大晦日と元旦にライブ営業をしたのは、磔磔の歴史の中で初めてのことなのだそうだ。

毎年恒例の響都ノ宴、今年は大晦日と元旦の2DAYS。

舞台サンバイザー兄弟をやってたから、兄いは3ヶ月間バンドをお休みしていた。
やっぱりバンドは良いなあ〜好きな時にしゃべれるんだから、って兄い(笑)
(笑)
舞台は何かをやりながらでは絶対にできないとも。

久しぶりのライブ、ベスト盤みたいなセットリスト。
そりゃあもう大興奮だよね。
叫び過ぎて、喉が痛いわ。

image.jpeg セットリスト

15747441_764722510344610_1051195602914029353_n.jpg


最高かよ!ベストかよ!?みたいなセトリ。

なんて幸せな年越し♪

今年のライブは怒髪にはじまり、怒髪で終わった。すばらしい!

2016年のライブ本数は25本でした。
posted by KOO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX