2016年08月22日

8/21怒髪天@池下UPSET


14095944_917085271734586_8948397819914968626_n.jpg


さすがは地元、SAの盛り上がりがすごかったーー!
SAのライブ楽しーーー!
隣にいた知らんお姉さんと肩組んだ〜♪(笑)なんてハッピーなライブなんだ。
笑顔がステキなNAOKIさん、とても51歳には見えへんし!
TAISEIさんカッコいい。50歳なっても青春真っ只中と言える人生ってすばらしいと思う。
私も10年後にそう言える自分になっていたいな。っていうか、なるつもり。

SAが楽しくて怒髪の前に汗だくになってしまい、転換でビール飲んだらほろ酔いで揉みくちゃになった怒髪ライブ。


13925291_917134675062979_551252899899274938_n.jpg

ネ申セトリ!

フェスでもツアー中でもない時のライブは、ほんまに最高♪
久々に、これぞ怒髪!みたいなライブを魅せてもらった!!

アニキ分、フル充電完了!!(`∀´)ゞ





posted by KOO at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441260912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
AX