2016年07月20日

7/18 the pillows@名古屋ダイアモンドホール

IMG_7273[1].JPGダイアモンドホールは見にくいからあんまり好きな箱じゃないんだけど、今日は格別に良いライブだった。
お客さんの空気感がとても良かったな。

私的ツアー最終日、良いライブで締めくくれたー♪

これでしばらくピロウズはお預けだな。さみしいー。





キミの孤独を見破れるのは
変な名前の占い師達じゃない
世界中探してもボクしかない
わかってよダーリン
          『kim deal』 the pillows
          


あぁキムディール、良かったわぁー♪(´▽`*)


アンコール終わって、さわおさんが言った。

もうツアー中に新曲を一曲レコーディングできたんだ。
これだけ長くやってると、ライブではみんな古い曲とか往年の曲が聴きたいんだろ?
だから新曲なんてもう必要ないんじゃないかって思うんだけど。。。。

客:いる!いるー!そんなことなーい!

で、さわおさんグッときちゃって何も言わずにハケてしまった(笑)
ダブルアンコで何もなかったような顔してビール片手に出てきたわ。
良い顔してたよ。あの瞬間の顔、忘れない。


じーんときたシーンだった。



IMG_7284[1].JPG

9/27にTHE BIRTHDAYとツーマンだってー!
ライブ後チケット売ってたんだけど、お金持って行ってなくて買えなかったったわーーー。。。。
でも日程的にちょっと厳しいかなー。行きたいけどなぁ。うーーん。





IMG_7273[1].JPG
posted by KOO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX