2016年06月30日

6/28怒髪天@四日市CLUB CHAOS

四日市クラブケイオス。初めて行くハコ。
三重県では松阪マクサが良く使われるけど、四日市でライブって珍しい。
13524372_883315008444946_623558657522284662_n.jpg
元々50本の予定だったこのツアー、後から1本追加されたのがこの四日市ケイオスだったらしい。

ここだけ異常にキャパ小さい。スタンディング135人だって。
怒髪でこのキャパありえん!!
奈良ネバランでも250は入るよ(笑)

どうやらFCでも落選してた人多かったみたいで、私ラッキーだったんだわ〜〜。

ここまでの大接近戦はじめて!!!
兄ぃが手を伸ばしてくれたら、手を握れてしまう距離!やばい!
なんて愛のあるライブだったんだろう〜♪
めっちゃ楽しかったーーー!!!このツアーいちばんのライブだった!!


残すは大阪のみ!!

posted by KOO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX