2016年06月30日

6/26ホフディラン@Janusdinning

先週、バーガーさんのライブ行ってもらったフライヤーで見つけて「お!」ってなって、予定無かったしチケットソールドしてないみたいだったのでフラッと行ってみた。
13529184_882002215242892_5609854040659743089_n.jpg


昔はよく行ったホフディランのライブ。
当時は踊り狂って汗だくになってたのに、今ではこんなゆるゆるのアコースティックの座りライブをするようになったんだなぁ(笑)お互い歳とるわけだ〜。


懐かしかった〜〜。
ホフベストみたいなセットリスト。懐かしい曲いっぱい聴けて満足!
ホフは良い曲いっぱいあるなぁほんとに。

久しぶりに欲望が聴きたいなぁ〜と思って行ったら、本編の最後の曲で嬉しかった!
やっぱり名曲だなぁ〜。


ユウヒくん、なんだか性格まるくなったね(笑)
ベイビーは相変わらずベイビーだったわ。
posted by KOO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX