2016年06月24日

6/23怒髪天@奈良ネバーランド

IMG_6742[1].JPG

IMG_6732[1].JPG



IMG_6734[1].JPG

今回のツアーはどの公演も全部セトリが同じ。
1曲くらい変えて欲しかったなー。。。

とは思うけど、

ネバーランドのステージの壁に謎の歌詞が何年も前から貼ってあるらしく。
兄ぃが朗読、即興で生演奏が付くという贅沢な一曲が聴けた(笑)


仕事の都合が分からなくてFCで申し込まなかった来週の大阪公演のチケット、終演後に買おうと思ったけど売ってなかったー。。。和歌山では売ってたのにな。。

来週の四日市はイベンターが夢番地じゃなくなるから、売らないそう。なるほど。
プレイガイドで買わなければ!!!



posted by KOO at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX