2016年06月20日

6/19 バーガー@janus dinning

13497538_878028582306922_7242349421747830441_o.jpg

バーガーさんのレコ発ワンマン♪


もうずっとずっと、応援し続けている人。
良い意味で進化を遂げながら、確かな覚悟をもってずっと歌い続けてる。すごいと思う。

今まで10年以上良い時も悪い時も見てきたけど、なんか今やっとたどり着いた感 あったわ。
安定感と安心感で、バーガーさんの歌は何度もわたしの胸を揺さぶった。

何年も前の事だけど、定期的に和歌山までライブに行ってたことを思い出しながら聴いてた。
バーガーさんのファンが私1人でも行ってたなぁ〜。




セットリスト(バーガーさんtwitterより)

【バンド】
01.シンガーソングライター
02.雨が降ってるの?
03.ココロの旗
04.ラララ☆ラブホテル
05.フィッシング
06.つづく
【ソロ】
07.純白インブルー
08.カレーロック
09.この素晴らしき世界
10.ヘブン
11.帰り道は夏の色(新曲)
17.君なんかいなくなっても
18.おしまいとはじまり
19.自転車乗りの唄
20.すべてを音楽にかえる

【アンコール1/バンド】
en1.ダエンノラセンヲノボルノダ
en2.リバーサイドアンダーザサン

【アンコール2/ソロ】
en3.幸せになること

【ソロ&key.岩野】
12.ハモニカ
13.イマボクニデキルコト

【バンド】
14.ビール&ピース
15.さよならうたごえ
16.スタンダード
posted by KOO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439221002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
AX