2016年06月19日

6/18 BACON@十三ファンダンゴ

13417636_877487075694406_3675528735087123076_n.jpg
ライブはいつもおひとり様。

自分を解放できる時間。

ベーコン最高やったー!

何年ぶりやろう?と思ってブログ見返したら、2014年にキャバレー復活で一回見てるけど、よく行ってた頃の最後は2011年7月。5年ぶりだ。その時のライブもファンダンゴでギャーギャーズと対バンしてたみたい。

5年ぶりに観ても、ベーコンは何も変わってなくて、ただただ無心に飛び跳ねて楽しめるから好き!
やっぱアルくんのドラムすげぇなって改めて思った。
コウディの意味不明さも瞬発力があって、フロアはみんな自由に踊ってた。
「ピクニック」大好き!!良い汗かけたー♪



ギャーギャーズも勢いあったなぁー!
わくわくさんと共通点がある事が判明して、たくさんお話をした。
CDも買ったから聴く!あえて、チャリンチャリン入ってないやつ2枚!

シックスブリッツも久々ー!よかったわー!マモルくんの優しさに包まれるかのような。





たくさんの大好きだった同世代のバンドたちは、ほとんど解散や活動休止をしてしまって、ソロ活動含めても今なおライブを続けているバンドさんはほんの少ししかいないけれど、こうして続けてくれていつでも見に行ける環境を作ってくれている事に感謝である。
ヨンパチのライブでよく見かけてた子とか、なんかチラホラ見覚えのある顔も見れて、懐かしかったなぁ。
また会えるもんやね。

げんさん、ありがとね。


posted by KOO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キオクがほとんどありません(つд;*) へましてへんかなぁ…
Posted by げん at 2016年06月20日 20:33
えええ!!覚えてへんの〜〜〜??あんなに楽しそうにしてたのにー!(笑)
めっちゃ飲んでたもんなぁー。たぶんプレモル8杯は飲んでたで。
身体大事にしてー!病気せんとってなー(´Д`;
Posted by KOO at 2016年06月20日 22:04
ありがとー(*^ー^)ノ♪
Posted by げん at 2016年06月21日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439193503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
AX