2016年05月13日

5/12怒髪天@KOBE太陽と虎

IMG_5947[1].JPG

久しぶりのライブーー!

うぉーーーーーーーーーー!!!
ぐっときたーーーーーーーー!!!

生き返ったわーーーーーーー!!!

ちょっとここんとこ、色々しんどかったから。
ライブ中、兄ぃのコトバに何度も救われた。


生きてるだけでOK!まぁ色々あるけど。

ほんまやわ。
もっとシンプルに生きよう。色々あるけどね。

持ちきれないものは、手放す勇気も必要。

IMG_5953.1.jpg


セトリは追記にて。
セトリ↓↓↓↓













IMG_5943[1].JPG


タイトラ店長の松原さんが癌で手術され、本日退院されたのだそう。

増子兄ぃのMCで知った。
祈ってやってくれって。

カミコベが、松原さんいなくても実現できるほど大きなイベントになったんだなぁ。
凄いことやわ。凄い人やわ。
松原さん、どうか完治しますように。

生きてるだけでOK!!

posted by KOO at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX