2016年01月26日

1/24怒髪天@ビルボードライブ大阪

怒髪天 申年新春TOUR  猿の楽団、何するものぞ。〜大阪・キタ 公演〜
2016年1月24日(日)Billboard Live OSAKA 
〜ナニワ・サルバン・ショー 第2部〜

ということで人生初ビルボードライブ!行ってきたー。

IMG_3092[1].JPG IMG_3114[1].JPG

IMG_3105[1].JPG


ハァーー兄ぃかっこよかったーーーーーー!!!




ステージ小さい!そして近い!!
ステージサイドのステージと同じ高さの、なんならライトも少し当たる場所にもテーブル席が横並びであって、その列はもっぱら『審査員席』と呼ばれて終始いじられていた(爆笑)
兄ぃ;ところで紅組と白組どっちが優勢ですかね!?
など(笑)ライブの合間に絶妙のタイミングでちょいちょい挟んでくる。
真横からで見にくい席だったろうけど、かなりオイシイ席だ。

私は、そのステージに一番近いサービスエリアは取れなくて、追加料金払って指定のBOX席だった。
これがもうステージ正面の、しかもなにしろVIP待遇すぎるラグジュアリー席。
プライベート感ハンパない。

入場時からそれは違った。
みなさん極寒の突風吹きすさぶなか入場の順番待ちしてる横で、我々はさっさと黒服のイケメンお兄さんに案内され、着席。注文は可愛いお姉さんが来てくれる。それもボタンひとつで。
メニュー表の価格に(オレンジジュース900円とか...)びびったけど、帰りの際の支払もテーブル会計で、すぐに退場出来た。
他のエリアのお客さんは会計で長蛇の列。
わー有料席ってそういうことねー!すごい優越感!

怒髪がビルボードでライブやるなんて最初で最後だったかもしれないけど、こんなことがないとビルボードのしかも有料席なんて来ることなかったと思う。
良い経験が出来た。

ライブはまだネタバレ禁止なので、ツアーが終わってからセトリ追記する。

次は週末の名古屋だ。初日。
ビルボード第一部と同じセトリかしら。
TOKUZOも初めてだ。楽しみ♪
posted by KOO at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりに覗きにきました(^^)
リッチなビルボードライブいいなぁ〜♪
友達も結婚しちまってめっきりライブの回数が減ってしまった…。
レディオクレイジーもせっかくピロウズ出たのに仕事納めだったから諦めたー。日曜ならよかったのに(>_<)

ウルフルズもなんばHatch行ってたんやね。
私、磔磔の10番台が当たって通路側確保で触りまくったったー(///ω///)♪

ピロウズもツアーあるみたいやね。
今回は取ろうかな(^^;
Posted by オリーブ at 2016年01月27日 00:07
オリーブちゃん、久しぶりだねー♪
あまりにも幽霊ブログになってたので、思い切って整理してtwitterと連携させてみました。

私もライブ本数はめっきり減ったよー!
ウルフルズ、磔磔当たったんやー!すごいねー!
レディクレ、チケット高かったしねー。フェスだったのでセトリは素晴らしかったよ(笑)
今年のツアー、ピロウズと怒髪同時期にあるから、いくつかライブ被っててどうしよ〜〜ってなってるーー(><)
怒髪は関西はだいたい取ってあるけど、ピロウズももうすぐ先行予約始まるね!
大阪と名古屋は行くつもりー(´∀`*)ノ
またライブハウスで会えるといいね〜♪
Posted by KOO at 2016年01月27日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
AX