2016年05月31日

5/31 怒髪天@滋賀U-STONE

IMG_6421[1].JPG

今回のツアー、今日で26本目(全51公演中)の折り返しらしいけど、私にとっては2本目。
重ねるごとに、じわじわくる曲が多い。

続きを読む
posted by KOO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5/29 グラジャガ@心斎橋AtlantiQs

AtlantiQs18周年イベント【THE PARTY〜大同窓会〜】

13254317_866768423432938_4745637635289410038_n.jpg


懐かしいインディーズバンドのライブでした♪
大好きだったグラジャガ、活動休止から9年ぶりの復活。

しかし9年ぶりの限られた曲数のライブのなかで、2曲も新曲やるかーーー!???
えーーー!?そのセトリ!?『青空3号』は??『ニワトリ』はーー??
もうーーびっくりするわ!森メガネらしいけど(笑)
ライブ後、「新曲かっこよかったやろ!?」ってニヤニヤしてたな( ̄▽ ̄;

ファン仲間もバンドマンも懐かしい顔振れ。
あの頃はまだmixi全盛期。mixi離れが進んでからみんなとも疎遠になってたから本当に久しぶりに会えた感!!
今何やってんの?どこに住んでんの?最近どんなライブ行ってんの?etc...
みんなに会えて近況聴けて嬉しかったー!

また会えるといいなぁー♪
posted by KOO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

5/25 pillows@BIGCAT

IMG_6295[1].JPG

基本的にライブはいつも1人で行くけど、大阪のピロウズライブだけは、一緒に観てくれる友達がいる。
野音のイベント一緒に行ってピロウズに出会ってしまったから。

ピロウズに目覚めてから9年。

同じバンドを同じ高揚感で観れる友達ってなかなかいないから、ライブ後の打ち上げも楽しいんだよなぁ〜〜♪
IMG_6297[1].JPG

posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

5/19 pillows@名古屋クアトロ

IMG_6166[1].JPG


名古屋のクアトロは大阪より一回り小さい感じ。
汗かきすぎてパンツまでびしょびしょなった。。。(・∀・;


やばい。今回のツアーのセトリ、めっちゃ良い!!



ライブ前にエッグスンシングスのパンケーキ食べた。
 IMG_6162[1].JPG
3枚目までは余裕と思ったけど、やっぱり5枚は多かったわ。
ライブで相当に汗かいたけど、プラマイゼロどころかプラスだよねこれ(笑)
posted by KOO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

5/12怒髪天@KOBE太陽と虎

IMG_5947[1].JPG

久しぶりのライブーー!

うぉーーーーーーーーーー!!!
ぐっときたーーーーーーーー!!!

生き返ったわーーーーーーー!!!

ちょっとここんとこ、色々しんどかったから。
ライブ中、兄ぃのコトバに何度も救われた。


生きてるだけでOK!まぁ色々あるけど。

ほんまやわ。
もっとシンプルに生きよう。色々あるけどね。

持ちきれないものは、手放す勇気も必要。

IMG_5953.1.jpg


セトリは追記にて。
続きを読む
posted by KOO at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
AX